top of page

2017.7.24 川遊び、じゃり遊び


今日は大きな川へ。 

曇り空で、ちょうどいい気持ち。

水は冷たいね!

どろんこどろんこを読んで、

じゃり遊び!

だんだん、のってきたよ♬オモシローイ!

ふだんは水が苦手だけど、

ママとふたり、みんなで一緒なら楽しめるね!

遠くまでママと歩いちゃった!

お水の中ではじめて立ったよ!

私も立つよー!

楽しくてたまらないのです。ずーっとお水に入っていました!

成長著しいみんな。

かぷかぷにくるとできること、ママとふたりの普段では見せない姿を見せてくれるとのお話をちらほら聞くようになりました。

きっと、かぷかぷにも慣れて、

お友だちの姿をみたり、お外の気持ちよさで引き出されてきたんだね。

夏真っ盛り。今しかできない気持ちいい水遊び、楽しもうね!


閲覧数:94回
bottom of page