top of page

2017.7.20 川遊び


昨日梅雨明けし、暑い夏がやってきました。

今日はお山の上の川に行ってきましたよ。

せせらぎがとっても冷たくて気持ちいい!

冷たくて、今日は短めでみんなえーんと、なりましたが、

からだを拭いたら、

お昼ごはんとともに、Nさんのご両親の育てられたスイカを!

川で冷やしていただきました!

ありがとうございます!!!

 おいしーい!

 皮まで食べちゃう!

今日もおだやかで楽しい時間が過ごせました。お久しぶりで最初は固まっていたけど、スイカを食べ終わる頃には一緒に遊んでいたね。おたまじゃくし組のはじまったころには、まだ想像できなかった仲良しの風景。あんよしている姿。感慨深いです。

これからも、親子みんなで、一緒に育って育てていこうねー。

また来週!今度は大きな川だよー。


閲覧数:83回
bottom of page