top of page

2017.7.13 スイカ割り、お誕生日、川遊び


今日も、雨予報からの晴れ。

河原に遊びにいきました。

暑いなかでも、河原に降りると涼しい風。今年初のスイカ割りを楽しみました。

人生初のスイカ割りのみんなも!

最後はいちばん年上のお兄ちゃんが、ばーんと!

人生初のスイカの味はどうだったかな?

「お家では食べなかったのに、かぷかぷではよく食べる!」というお声もいただいております☺

なぜか種が左右対称…!

みんなで、お外で、いっぱい遊んで食べるおやつは美味しいよねー!

6月&7月のお誕生日会もしました♬

最後に川ではちゃぷちゃぷん。

だんだん動きが大胆になってきました。

帰り道にはざーっと雨が降って、久々に雨で濡れることができました。

また来週!今度は上流で遊ぼうねー!


閲覧数:70回
bottom of page